

始まりました

救命病棟24時始まりました。録画したんでみたんですが、なんかドロドロした感じになっていくような予感がします。ユースケサンタマリアがいい感じでハマってますよ。

このまま最後まであの役柄でいってほしいです。進藤先生との対立が楽しみですな

でもさ、進藤先生みたいな医者いないよね。あんな医者いたらすごいよ。ほとんど寝てないわけだし







酒井容疑者、旦那と言ってることが違ってますね。旦那の方が正しかったら、最悪な女ですよ。

毛髪検査もして、早く起訴しましょうよ。できなかったら、検察は批判されるでしょうね。

当然な結果です

矢田亜希子が離婚しました。当然な結果だと思います。このまま一緒にいてもイメージとしても最悪だし、子供にとってもよくありません

拍手で歓迎したいです(笑)

離婚するタイミングを探していたんですね。女性関係や価値観の違いを原因にあげてますが、最初から付き合わなければこんなことにならなかったのに

また沢山ドラマにでてほしいです。ドラマに出てる矢田亜希子は良いと思います





酒井容疑者未だに発見されません。警視庁幹部は都内にいることも考えてるそうで。ジワジワと範囲が狭まれてますね。見つからなければ、全国に指名手配になるわけで。そうなる前にさっさと出てきた方がいいよ。もし匿ってる仲間がいれば、その人も犯人隠匿で逮捕でしょう。

まずは生きていることだけを願います



旦那が「妻もやってる」と供述したみたいで。しかも自宅から吸引用のストローと覚醒剤ですよ。完全にやり手ですね。最近は奇行が目立ってると伝えられてるけど、10数年前から薬物常習者が来るクラブに出入りして奇行が目立ってたそうですね。真逆な感じの女性ですね。ショックな人も多いでしょう


旦那が次にどんな供述をするのか。芋づる式にドンドン逮捕者が現れることも考えられますね。有名な芸能人が逮捕なんてこともあるかな

タイトルなし

20090731185500
面白いです

剣道

明日から合宿だ

懐かしい

「幽遊白書」という番組を覚えてる人はいるだろうか。小学生のときにやってたと思うんだけど

それがギャオのアニメ番組で見られるわけですよ。無料でね

懐かしいですよ。ドラゴンボールの次に好きなアニメです





皆既日食が明日みたいだね。悪石島にはたくさんの観光客が訪れてるみたいで、46年ぶりの観測を楽しもうとしてますね

天気はよいみたいだけど、もし天気が悪くて太陽がでなかったら、何しに来たの?って感じになるよね。

東京でも天気がよければ少しは見られるみたいだけどね





衆議院が解散しました。選挙戦がスタートです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
